花月堂さん「名物ジャンボめろんぱん」!!

  • 2016.08.09 Tuesday
  • 10:20

昨日、関東出張に行って来て下さった師匠☆

 

電話報告のついでに・・・

 

私「浅草と言えば、お煎餅ですよね・・・人形焼きも有名ですよね・・・(´ω`*)」

 

師匠「・・・うん、そうなんだ?(土産の催促?)(´ω`;)」

 

なんて会話をしておりました・・・

 

そして、電話を切った後・・・

 

 

私「あ!!!!!!浅草と言えばジャンボめろんぱんだ!!!お伝えし忘れた!!(; ・`д・´)」

 

と、急いでメールを送ったのですが・・・

残念ながら、師匠はすでに新幹線の中・・・(;ノωノ){遅かった・・・

 

そしたら・・・

 

 

 

まさかのジャンボめろんぱんのお土産が!!

 

師匠「丁度、店の前を通ったからね(´ω`*)」

 

グッジョブ師匠!!(∩´∀`)∩

 

週末には一日3千個を売り上げる花月堂さんの「元祖ジャンボめろんぱん」♪

一度食べて見たかったのです!!( *´艸`)

 

約15センチの大きさは、インパクト抜群でテンションが上がります☆

一口食べるとサクふわっ♪(●´ω`●)

食べてもなかなか無くならないだなんて、夢の様です♪(笑)

 

 

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM